リンク集

※いずれも別窓が開きます。

管理人アカ
ハルがマコするサブにっき。 設置日:2014/03/19
管理人はるせによる近況報告や当サイト作品の更新報告、はるせの趣味なんかをつらつら書こうっ! と言う名のもとに開設したブログです。
当サイト開設から1年半たってようやく開設とはどういうことなのか……。
はるせまことのツイッター 設置日:2014/03/21
何を思ったのか、気が付けばアカウントを作っていた(爆)
情報発信をするときもあれば、割とどうでもいいことをつぶやく時もあると思います。
はるせまことのpixivマイページ 設置日:2014/03/30
実はここを開設するずっと前からアカウント自体はありました。
読み専としてのアカウントです。原則投稿は行いません。
一応pixivにアカウントがありますよって言いたかっただけなんです(おいおい……)。


別次元への入り口
たかくんagcm会話 設置日:2013/01/09
たかくん39さんのブログです。
「QMA」「AnAn」などといったアーケードゲームのプレイを主軸にしたブログなのです。
それ以外にもさまざまな事柄について旬な版権キャラクター達と語り合う場所、と言う感じです。
(注)基本的に記事は会話形式です。苦手な方はご注意ください。
設置日:2013/02/01
Hapi★Yさんのホームページ「Hapi★Revolution」です。
はるせの個人サイトは小説(?)置き場ですがこの方のHPは漫画・イラスト中心のサイトです。




当HPはご自由にリンクして頂いて構いません。その際に一声かけて頂けたら喜びます(笑)
URLは「〜top.html」ではなく「〜index.html」(「index.html」は省略可)でお願いします。
特に、フレームを使用したホームページの場合は必ず別窓(別タブ)で開くようにリンクを張ってください。
(当サイトがフレーム内部に表示されるようなリンクはしないでください)

inserted by FC2 system